今日はヤル気が出ない日

こんにちは。宮岡です。

 

今日はヤル気が出ない日です。

 

 

朝起きた瞬間になんか意識にのぼらない体調の悪さを感じました。

 

免疫系に変化があるような気がしました。

 

 

そして、3つともの約束にすべて遅れるという笑えない事態が起きております。

 

 

レポートを今から書き始めないとスケジュール的にやばいのですが、なにもする気が起きずに困っています。

 

まあ、周期的にやる気は無くなるものなので仕方がありませんね。

 

 

 

レポートで英語の論文を読まなければならないのですが、単語がわかるのに読めない現象に困っています。

 

まあ、そりゃそうですよね。日本語の文章も物によっては何言ってるかサッパリのものがあります。っていうか、今読んでいるような本だって高校1年生の自分に読ませたらサッパリわからないと思います。

 

 

そういうことなんでしょうね。いっぱい本を読めばそのうち英語の文章も読めるようになってくるのでしょう。

ワンチャン英語の本買うまでありますね。

 

 

まあ、その前に文献よまなきゃ。