宮岡は今世紀一番キレている

こんにちは。宮岡です。

 

キレています。流石にキレています。

 

 

溜まっていたサークルの仕事で、アポ取りをしなくてはいけなかったので、3か所にアポ取りをしたのですが、3件中2件が「明日以降」、1件が「6時から」かけ直せとのことでした。

 

やめてくれ。本当にパンクする。

神経衰弱かよ。そんな記憶力ねぇ。さっさと電話に出ろって話ですわ!

 

 

 

あと、2か月ぐらい滞納している家賃を払わねばとネットバンキングを登録しようとしたら、パスワードが違ってはじかれたわけだ。

 

いや、あってるんだよ。このパスワードは絶対。違ってるのはお前なんだよ!

 

 

 

で、テスト満点のはずの科目が「可」だったので、どういうことだよって思って異議申し立てしようと思いましてね。

異議申し立ての書類に急いで書き込んだわけです。支援室が17時に閉まる予定で、16:40ぐらいから書き始めたから。

 

で、下の方を見たらさ、【「学業成績証明書」と共に提出すること】みたいなこと書いてて、「いや知らねぇよ」って。

 

急いで探したけど無いから、しゃーなしで原付飛ばして支援室行ったら、支援室の入り口に発行機があったから、行けるって思ったけど、学生証忘れてて。なんなん。

 

なにも片付いてねぇ。こんだけタスク詰んでるのに、「タスク詰んだわ」っていうの情けないからやめようって思ってたけど、こんなうまくいかないもんかね。

 

流石にうぜぇ。

このメンタルで原付運転してたらマジで2,3回事故りそうになったし、クラクションを衝動的に鳴らしてしまったので、マジで危ない。

飲酒運転より100倍タチ悪かったな。反省。

 

 

 

何でも、後にやろうとするとダメですね。

でも、後にやろうとしてやってるわけじゃなくて、やらなければいけないことが意識に上ってきてないんだよなぁ。

 

無気力期間はどう頑張っても、どんな作戦使っても、気合でも根性でも心理学の知識を以てしてでも、カフェインでもサプリメントでも、使える手段すべて使ったうえで出来ないものは出来ない。

 

 

他の人がどうやって難なく生活できているかわからないって話ですわ。

 

仕事は速いけど早くない。これが僕を表す1文ですね。

 

 

シンプルに心療内科受診まであると思ってます。

ずっと悩まされてるので。

 

 

 

でも、冷静になったら今日のこのテンションじゃなかったら、同じことが起きてもそんなに問題視しないハズなんですよね。

 

何かって言うと、昨日得も言われぬストレスから、氷砂糖を150gぐらい入ってるものを全て平らげ、キットカットも平らげ、ラムネ菓子を平らげたので、シンプルにホルモンバランスが大崩れしているに決まっているんですよね。

 

 

だが、ウザいし、怒っている。何に対してという訳ではないが、キレている。ウザイ。

 

 

今日は何もしないでおこう。おとなしくいこう。