マッドサイエンティストになりたい

こんにちは。宮岡です。

 

チロシンを買ってから、だいぶパワーが出てきました。

 

でも、意識的に「みなぎってきた~!」とは思いません。

「やる気をだそう」って思った瞬間に、「まあ、やってみよっか」って思えるレベルです。

 

 

まあ、ベッドでゴロゴロしかしてなかった僕にしてみれば大きな変化です。

 

 

 

 

さて、やる気も出て来たので本でも読もうと考えています。

 

基本、心理学で塗り固めてやるつもりです。

 

 

 

マッドサイエンティストになりたいってのは意味わかりませんが、もっと狂いたいんですよね。

 

 

 

以前、心理学の話を友人にしたときに「マジで頭おかしい」と言われたのが得も言われず嬉しかったので()、更なる境地を目指していきたいと思います。

 

 

色んな本を読んで、夏休み中にもっと面白い話を発掘してみたいと思います。