今日は粗相。大粗相。

こんばんは。宮岡です。

 

日程を確認し忘れ、大事な用事に大遅刻し、

大事なことが書かれた紙をハサミで切って、文字を分裂させ、

 

諸々やらかした一日でした。

 

 

まして、極度の睡眠不足だったので、メンタルの免疫力はかなり低い状態で、不快な一日でした。とは言え、僕が100悪いので、これは僕の責任です。多方面に懺悔。

 

 

 

YouTubeで啓蒙的な活動をしようと思い、自分の考えを積極的に発信していくようにしたのですが、どうしても中身と比例したことを言えていない自分が情けなく感じてしまいます。

 

つーか、日程確認をして大事な日は遅刻せずに朝起きることは人として当たり前のことなので、そういった当たり前のことが出来ないことに苦悩している毎日です。

 

 

もっと言うと、ふと油断をしたときにすべてがすってんころりんするというか。

普段は割と気を張っているので大丈夫なのですがなんとも。

 

 

色々土日も予定をパスしてしまったので、体調管理もしっかりせねば。

 

 

僕が「人に怒らないこと」をポリシーにしているのは、僕自身がこういった所を強く欠点としてコンプレックスに思っていて、「人に言えないよなぁ」という想いが理由です。

 

 

自分なりに「月1リズムで無気力になってすべてがすっ飛ぶ」という状態を治そうと思い、心理的な面だけじゃなくて栄養的な面も考えて対策を取ろうと練っているのですが、どうにもなりません。

この月1リズムは、たまに貧血が伴うので、僕は生理があるのかもしれません。

つまり、宮岡大女の子説が提唱されているわけです(本当に気持ち悪い)。

 

だれか、いい方法を教えてください。